菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:


Why did you say goodbye?
I broke down under the rain.
Why did you say goodbye?
I broke down under the rain.


You taught that things disappear entirely.
And things stay in the heart entirely.
You taught that to me in this rain.


あなたが居て笑ってくれてそれだけで心が満たされる、なんて良い言葉なんだろう。


なかなか手に入らないものはどうして美しく見えるんだろう、手に入った瞬間儚くて壊れそう。


夏ですね!お祭り、花火大会、海、プール
夏って素敵。なのに私はそんなに外に出たく無い

涼しい部屋でピアノを弾いてアニメ見たりとりためたドラマ見たり本を読んだりしたい
毎日人に会いたいとは思わない
そんなに寂しがり屋じゃない。
きっと、誰かに寄りかかると戻れない
それが無くなったら生きていけなくなる気がするから。

音楽は無くならなくて悪口言われててもヘッドフォンしたら聴こえなくなるから幸せ。

私に望まれるものが明るいものだったとしても、私は一生こんなんだよ


性格は変えられても性質は変えられないんだって。


高いヘッドフォンから聴こえてくるバンドの曲の各楽器パートを聞き分けて三本別で録ったギターも聞き分けて、かけてるエフェクトも突き止めてやっとその曲が好きと思えるってことが割と誇りだったりする。人生の中で唯一好きと思えてたまに認めてもらえるのが音楽っていう芸術で
ずっとずっと好き


”頑張ります”何度言ったかわからないこの言葉はもっと重みをもつべきだと思い少しだけ封印する



だって、何を

頑張っている状況が普通なのにそれ以上何を。
思えば頑張って居ない時はそんなになかった。もちろんあったけど。
自分なりの頑張りじゃダメなの
それは自分なりでしかないから自分なりで終わってしまうの
これはあくまで私だけの考え

頑張ります、頑張りますって言われても言ってる子を見て居てもいつか壊れるんじゃないのかなって心配になってしまうようになった
壊れて無くなるぐらいなら頑張らないでよ
それなりでもいいから居てほしいよ
甘いのかな
甘いよ




泣きたくても誰にも見せず見つからずに音楽にするの
色んな感情は音楽になるから感じていたいな。




よくわからないと言われても根本的に考えていたりすることはこんなことばかり、
大半は音楽のことを考えてるし
作るっていう脳ばかり




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。