菜乃花-official blog-

菜乃花.official


テーマ:
おはようございます!
気づけばもうすぐ7月になってしまいそう。
今年に入ってから恐ろしいほど時の流れが速い。後悔しないように毎日過ごしているか?と聞かれたらよくわからない気もする

だけど私の周りにいる人はいつも全力で
想いを伝えてくれて
たまに怒ってくれて
褒めてくれて
幸せだなあって思うから私も全力で居たいの、


この前先生と音楽についてずっと話していて
いつも認めてくれたのも背中をぐっと押してくれたのも先生だなあって
周りは常に変化していってた、
完成途中で辞めて行く子がほとんどで
みんなその話ばっかりしてた
私はどうでもよかった。やりたいようにやればいいし
誰かを否定も肯定もしないし

ただ幸せでいてくれたらそれでいいやって思う


ずっと笑ってるねって言われるけど
笑わしてくれるのは周りの人がいるからこそで

一度好きって思った人はずっと離れてほしくなくて
私から離れることはあんまりない


さよならするのが寂しいから
できることならずっと一緒にいて欲しい

めちゃくちゃ重いからその場限りの付き合いとか出来ません。気がすむまで大切にさせて欲しい


大切な人をここ数年で3人亡くしたから
きっと大切にしたい、っていう気持ちが今までよりもっとぐっと大きくなったのかな。

大切な人は、お願いだから幸せでいて欲しい
笑っていて欲しいと思う
綺麗事とかじゃなくて私が、それだけで心が満たされるの
贅沢は言わないから
私は裏切らない。裏切るぐらいなら裏切られる方がマシ
傷つけるぐらいなら傷つけられる方がマシ
死にたいとか思うなら命あげるからっていうレベルで誰かのために生きろよって思う



大人になっても相変わらず感情の起伏はとても激しくて
でも起伏が無ければ曲も書けないからとても大事で。
最近1番ぐっときた歌詞は
君に届けたくないほど君が好き
っていう歌詞。可愛さが歪んでてとっても良いと思った。




夜の街を歩いていても相変わらず1人。
隣に誰かがいることは少ない、
大勢で盛り上がることとかもほぼ無いし
ライブハウス以外そんな場所に自ら行くこともほぼ無い
こんな性格だから全く寂しくない

嘘か本当かはわからないけど


ライブハウスはいつだって私の味方
大好きな場所は増えて行くばかりです。
もうすぐ夏が来るのかーって夜歩きながら夏によく聴く曲を聴いて思い出すのが楽しい



今年は何度か海に行きたいなぁ。
いけますように


菜乃花は相変わらずです。


{0035C55B-DE0C-4695-9209-0EC116234B15}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

菜乃花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。