4月になりました。

3月で一つ大きな仕事が終わり

少し頭を休める時間が作れるかなと思っていましたが

やっぱり休ませてはくれないですね。。。

この間3月にお会いした人の名刺を数えたら100枚を超えてました。。。

同じ業界の方も多いですが、異業種の方もかなりあります。

異業種の方は仕事じゃない時に出会った方が多いですかね・・・。

でも、僕の中では仕事中じゃない時の方が

色々やりたいことが浮かんでくるし

そんな時間の方が創造できるのです。

それを仕事中に落とし込んでいる感じですね。

元々仕事なんだかプライベートなんだか境を考えたことがないですけど。(;^_^A

お仕事の為に色んな方に会っていることも頭の片隅にはありますが

でも、僕の中ではお仕事よりも

その人の世界で頑張って、成功されている人と話をしているだけで非常に刺激になります。

特に異業種の方と話をするのは本当に楽しい。

一昨日もあるバーで飲んでて

たまたま隣に座った方が、そこのお店のオーナー兼建築デザイナーをされている方と

映像作家をされている方と意気投合して

色々意見交換して楽しかったです。

楽しくって気がついたら、もう世が明けてましたw

最近思うのですが、成功されている方は

皆さん非常に自分より上下関係なくリスペクトを持っていると。

できるようで中々できない。

自分だけよければという人も中には沢山いますが

そういう人は僕とは関係ないところで適当に儲けてくれれば良いです。

そういうリスペクトや自分の仕事に魂込めてる方々と出会う方法も

最近分かってきました。^^

4月はまたどんな人とこれから出会うのでしょうか。

楽しみです。