滝 | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ



こんばんは☆


アシスタントの春日です(^^)


この間友達とまた滝に行きたいねっていう話になったので、
行ってきました!!







初めて見た滝が華厳の滝だったので、
少しさみしいかんじはしましたが、、


でも、
普段の生活のなかで、滝を見ることがないので、見られてよかったです!


そして、滝よりも落石がすごかったです。





もちろん、その日に落ちてきたものではないですが、
ほんとはこの写真の上のところにもう1つ鳥居があるのですが、
落石で見えなくなってしまっています。


すごすぎて滝よりも落石ばっかり見てました、、


こんなところもあったんだ、
こんなものがあるのか、
など、いろんな発見がありました(^^)


また時間があるときに、
いろんなところに足を運んでみようと思います!



高崎市美容室ナノヘアー