春ですね | 高崎市美容室 ナノヘアーのブログ

春ですね

先日ご紹介したベーグル屋さん、さっそく行って頂いたお客様にも大人気ですドキドキ


美味しいベーグルを教えてくれたクインテット丹野さん、土谷君、


先日はメロッテ吉田さん、ありがとうございましたキラキラ



ベーグルファンになりました❤合田です





花粉も飛んでつらいけど、外に出て行きたくなる季節ですねチューリップピンク



春といえばイメチェンハチ




ナノヘアーのブログ


3年間のばしていた髪を


バッサリいきましたビックリマーク




7年ぶりに富沢さんにカットしてもらいました美容院



ナノヘアーのブログ


わずか20分くらいでカット終了ベル


さすがです合格



ちなみにさっそくおそろいヘアーのリクエストが❤


本間さん、小林さんありがとうございました音譜



春のおまかせカットお待ちしてます( ´艸`)





カミマド  http://kamimado.viceviza.com/salon/S1003168/

   

オフィシャルホームページ   ナノヘアーのホームページはこちら。



アイスポット  こちらはナノヘアーをもっと詳しく紹介しています。



だんべー   こちらはナノヘアーをもと詳しく紹介しています。