まさか❗️

自然のまま、天然におまかせ。

今年は夏野菜にスイカの苗を2個植えました。


育て方は全くわからないし、私の性格から、自然界におまかせしておりました。

今朝です。


スイカ🍉らしいものが1個。
とても小さなものですが、何か嬉しい。😍


こちらは、すいすい通れるSuica。😅


こちらはミニトマト。この時はまだ青いけど、今は真っ赤で、もぐれついています。

野放しなミニトマト🍅

今朝、収穫が多くて、知り合いに届けました。
そこは花屋さん、裏手の作業場に届けたら、皆さんでスイカを食しておられました。😅

このタイミング❗️
スイカ🍉だらけの今朝です。
当然およばれして、帰りにはスイカ🍉も少しお土産にいただきました。
このスイカがまた美味しい❗️
特別なスイカだったようです。

こんな1日もあるんですね。😄

我が家のプランターのミニトマト🍅。

こちらも放っておいても出来ました。😅


たった1本のヒマワリです。
こちらも、お祭りでもらった種を適当に数個プランターにまいただけです。後は水を適当にやったら咲きました。

思うに、自然界にある程度任せても大丈夫ってことでもあります。
放任主義、私の両親はそんなだったなぁ~。😅
私も痩せてはいますが、72歳まで育ちました。

46歳で不思議な出会い、26年目の今は、さらに不思議なことが濃くなっております。
不思議の連続は楽しみです。
何のこっちゃじゃね。😆