2021年の春から我が家のベランダに咲いている(ごてんば桜)です。



夜桜です。
2024年4月16日21時の桜です。
満開です。


13日土曜日の時の桜です。
まだ、つぼみがチラホラ。

田布施川のソメイヨシノはほとんどが葉桜になっておりますので、桜もいろいろですね。

思うに今年で4度目の春を迎えていますけど、肥料も全くやらないけど、見事に咲いてくれています。

水道水と(すそいおん)の声掛けだけ、、、。
枝のサイズはほとんど成長無し、、、。
こんなんでええのかなぁ~。😅

2022年にひ孫が遊んでいて、枝をおりました。その枝、横に土にさしていたら、2023年の春にはちゃんと桜🌸さん、咲きました。



2024年の横の枝、、、咲きません。
つぼみがありません、、、。
葉っぱだけは、しっかりとしていますけどね。

たかだか桜の開花の話です。
でもね~、やはり折れた枝にも、桜🌸さん咲いて欲しかったの~と思う私。😅

折れたけど、咲くぞー⤴️
まるで私の人生じゃの。😂