ようやくです。

田布施川の桜も咲き始めていました。


こんな感じ。

川土手をワンちゃんと散歩していたら、違う種類の桜🌸?満開もありました。

桜もいろいろですね~。


まだまだの桜さん達です。
夕方5時前の今日。

ちなみに、春分の日は荒れました。
雨や突風、どうなることと思っていましたが、ナント❗️虹🌈です。

かなり下に出ていました。
春分の日のちょっとした火🔥の入れ物を買うために運転中の出来事でした。

いろいろあるけど、虹の出現は嬉しい❗️😄
本当に久し振りの虹でした。

これからは満開の桜🌸を楽しみますが、穏やかな気持ちには、なかなかなれません。
どうしてか、、、だってね~。😅