メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。


テーマ:

本日は 肉 (29日)の日だそうです。
ブログを閲覧していたら 2件も 私の大好きな「牛さん」の記事に 巡り合いました。

まづ、 始めは
 kuさんの記事で  で↓↓ コレ! 肉のハナマサだって。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。











2件目は

etsu☆さんのブログで こんな牛さんのの写真。↓↓ 
$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。



急きょ私も youtubeお気に入りにあった動画を使って インスタント記事~~

牛さん かわゆす・・・
何?何? て 興味深々で 集まって来てる!!




(ジャズを聴く牛)







おま●け


優雅な 牛さん


強い 牛さん



丑年の おうし座なので
 何か「牛さん」が とっても好きな あたし!!

あ~~ 

食べるのも 好きなんだよ~~~


レアレア 牛肉 食べたくなった。
AD

横浜メリー・ポピンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。