メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

たまに いろんなこと記録します。
節操もないブログ!! くだらない写真溜め・・・・・。


テーマ:
 1月9日〔笑天のメロディーが聞こえて 泣いた日)(そのブログ) 

見つけた 素敵な場所。

先ずは 夕日。 朱色に燃えていた・・・
右側に 富士山が見えるんだけど 画像大きく載せたから 
切れちゃって このままでは 現れてないと思う。〔クリックすれば 右端に富士山でます)

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

だんだん 日の入る様。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

ここは 高台で 建物は5階だから 絶景でした。 街を見おろす感じ。
非常階段は 足がすくんで 立てなかった〔崖にたってるマンションだから)
廊下からとった・・・・・。




 この 太陽が沈む 二つの山は 何?

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。-20110112220330.jpg

  何?  なに~?
って 思ってたら・・・

富士山写真のku先生が   箱根の山だと言っていました。

そうか!!! 箱根かあ・・・

あー 謎が解けて すっきりした! アメブロっていいわぁ~。

下に ku先生の 写真をお借りしました。 

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。ねっ、これは綺麗でしょ、 kuさんの写真には富士山いっぱいあります。←どうぞ。


綱島街道沿いの 高台。

横浜市 神奈川区からでも 

日が沈んだ後も 美しいシルエットでした。
$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

ここのマンション オートロックじゃなくて 良かったです。
こうやって 他人の敷地内に入って たまに パシャパシャします。
悪気はないので 見かけても 通報しないで そっとしておいて下さい・・・。

もう 夕暮れだったので 暗い写真ばかりだけど。



$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。 

日が 暮れて 街の灯りが ボチボチ灯ると なんか 物悲しいね・・・。

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

そして ここは やたら「鉄塔」が多い。
そして私は 眠れる もう一人の私に気がつきました・・・。

なにか・・・・ わたし って・・・

「鉄塔」 萌え~~~!!!!


$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

クリックすれば 遠くに ランドマークタワーや インターコンチネンタルが見えます。


鉄塔の写真も 馬鹿みたいに撮りました


もしかしたら カテゴリー「鉄塔」作っちゃうかも~
↑ どーにでも ご勝手に。

あと ここの場所は そのまま首を右に回すと
新横浜の プリンスホテルも 見える ・・・


$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

長い 記事を最後まで ありがとうございます。

●●●おまけ●●●

沈んで ゆくのは 何・・・ 



見えるものが 全てではありません。

大事なものは 目に見えないのよ・・・〔先生が言ってた・・・・)

$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。

補足 地図記号・・・灯台 ↓
$メリー・ポピンズになりたい私の 記憶と気分の引き出し。




箱根の山々に沈んで行くのは 「ミミコ」 ではないと思います。 ミミコ について知りたい方は← ご覧下さい。

日本国中の「美々子」 の皆さんの 名誉と純潔のために。

心をこめて・・・・・めり・ぽぴ。

AD

横浜メリー・ポピンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。