ぽかぽかいいお天気♪ | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちわ太陽


nannyのドッグランは、結構日当たりがいいので、
天気のいい日はみんなゴロゴロ日向ぼっこをしています芽


この間も、トリミング順番待ちの
はるちゃんがライン




気持ちよさそうに日光浴していました☆

はるちゃんは今年で16歳うきうき
毎月のトリミングで、綺麗なフワサラをキーープしています腕。うきうき


16歳と言えば、うちのあふくんと同じ歳ですがライン



毎日一緒に出勤して、スタッフルームでひたすら寝ていますZZZ

寝てるだけに見えるんですが、
朝は少しめんどくさそうに、「えー、今日もいくの?顔」みたいな顔してこっちを見てくるんです。

寝てるだけなのにライン


1日の終わりには、店長に大好きなinugumiのおやつseiをもらうんです。

もらうというより、全身を使って店長をinugumi売り場の前に誘導してライン



わんちゃんって本当に、自分に得だなと思うことはなんでもすぐ覚えるから
おもしろいですねのーまるおめめ