東京オリンピックを目指して・・・! | ナニィのブログ

ナニィのブログ

春日井市高蔵寺にある
Dogsalon nanny(ナニィ)のブログです
お店の事、ボストンテリアの娘・息子達との日々など書いていきます♪

こんにちわ太陽

先日、東京オリンピック開催が決定しましたねビックリマーク

それに伴って、nannyの看板息子、ボバンボストンテリアが日々のトレーニングを更に頑張っているのでご報告をします☆

$ナニィのブログ
ボストンテリア「みなさんこんにちわ。
ぼくはジャンプの選手として東京オリンピックに出場するため、日々トレーニングを欠かしません。こんな感じにライン

$ナニィのブログ
ボストンテリア「よぉぉぉおいビックリマーク

$ナニィのブログ
ボストンテリア「じゃぁぁぁあああんぷっっっビックリマークビックリマークビックリマーク

(※ボバン選手の振動により、画像が乱れております。笑)

$ナニィのブログ
ボストンテリア「どうですかぼくのじゃんぷは。
オリンピックまでには、このサークルを飛び越えられるよう、練習がんばりたいと思います。」


nanny家へご来店いただいた事のある方は、たまに頭上からドンドンうきうきと音が聞こえることがあるかと思いますライン

その正体が、こちらのトレーニングなんですぐぅ

本人は、頑張っているので温かく見守ってあげてくださいえがお↑(笑)


そしてトレーニングの後は、ご褒美タイムごはん



$ナニィのブログ
ボストンテリア「おぉきらきらそ、それはビックリマーク

$ナニィのブログ
ボストンテリア「大好きないぬぐみ~~~seiハート

こうして日々、ボバンは進化しているのですおんぷ