県大会。 | へたれの日常日記。

県大会。



こんぱら☆




一昨日から今日までは県大会でした!







一昨日は団体戦で、俺は出てませんが結果は県でベスト4





昨日から今日にかけての個人戦はなんと!!!






県ベスト32になりましたー♪




1年でベスト32以上に残った人が10人くらいなんで

そこに入れたことがうれしいです☆





トーナメント戦なので負けたら終わりでしたが

相手を倒して上に上がっていくのが楽しくて楽しくて←






4回勝ってベスト32だったので優勝しようとしたら

まだまだ先は長いなーと思ってましたw






これからもっと練習して強くなれるように頑張ります!!





明日は夏休みに入って2回目のOFF!!





楽しみたいと思います♪





でゎ、明日もがんばろーーーーーーーーーーーーー!!






ばいちゃんぴ~~♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥THANK YOU♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪