中国、欧州大手に証券業務開放 クレディ・スイスに続き、ドイツ銀も合弁会社(… | ニュース集合中のブログ

中国、欧州大手に証券業務開放 クレディ・スイスに続き、ドイツ銀も合弁会社(…

話題のニュースですね。

え・・・そんな・・・



合弁子会社設立認可の情報は、要確認の情報だと思います。
なんと、ドイツにとても惹かれました。
また、果たして、国政府とスイスはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
また気になったこととしては、チェースに関して、とても驚きました。
そして実は、自由化交渉とテレビには相関性があるのでしょうか。


 ■取り残される米国勢  中国政府が、凍結していた証券業務の外資規制自由化に動き出した。今月中旬、中国地場証券との合弁子会社設立認可を受けたクレディ・スイスに続き、ドイツ銀行も27日までに、合弁会…  ドイツ銀行は、山西省を拠点に28店舗を持つ山西証券と、株式引き受けなどの証券業務を行う合弁会社設立で合意した。ドイツ銀行が出資上限である33・3%、残りを山西証券が出資するが、資本金は明らかにして…けたほか、5年前に設立された仏クレディ・アグリコール系の合弁会社CLSAも業務拡大の承認を受けた。  中国政府は2001年のWTO(世界貿易機関)加盟を機に証券市場への外資開放に着手した。米ゴールド…  しかし、すでに中国の証券会社と設立で合意している米国のモルガン・スタンレー、シティグループの合弁会社への免許付与や、メリルリンチ、JPモルガン・チェース、リーマン・ブラザーズが協議中の合弁会社設立…交渉で、米国が中国金融機関への市場開放に難色を示していることに対する報復との見方が強く、2国間の協議が決着するまでは米国勢は中国市場に参入できないとの観測も出ている。  欧米金融機関は、サブプライム…
続きを読む


こちらも超話題です。要チェック。

夏のモテ肌の準備はできてますか?


◇衝撃の美白力


豆腐屋の豆乳せっけん3日使うと・・・


今だけ!期間限定のお得情報です!