ふりかえり | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

最近、自分が過去に書いた記事が出てきますよね

何年前の記事です、みたいな感じで

あー懐かしい

なんか私、数年前、けっこう職場で嫌がらせ受けてた笑笑

いじめみたいなやつ、、

それ、なくなったなぁ笑い泣き

当時の人、まだみんないるけど、嫌なこと言われたりされたりしなくなったなぁ

それどころか、相手から歩み寄って来られてるなあ最近

昔は年末の挨拶なんて、私一人だけあからさまに飛ばされたり、

みんなで年末ランチ行くときに、私だけ声かけてもらえなかったり

書ききれないくらい色々あったけど、今はそんなのぜーんぶなくなったわ〜〜不思議〜〜

今とかこれからが苦しくて辛くても、私きっと大丈夫

なんだかんだ、頑張れる

とは思うけど、今は直の上司との仲が最悪、、

なーんかうまくいってない

なーんか苦手

たぶん相手もきっとそう

私、春の異動で飛ばされるかもなーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き