送別品とか化粧品とか | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

{82979658-D32D-45C7-A8DC-F78E59838D67}

毎年バタバタするから早めに行っとけばよかった

でもね、今年は本当余裕なかったよ、、

最近花粉症のせいなのか肌荒れがひどくて敏感肌になっているのでアクセーヌまた使ってます、、

送別品はというと、まだまだ足りないし、手紙やカードも書きたいけど時間ないえーん

時間ないって、自分が時間を作れなくて余裕なくて計画性ないだけだから、ただの言い訳でしかないけど

本当に時間も余裕もない3月です、、

送別会や飲み会、そこまで続いてるわけでもないのに。

やっぱりあれか、、一番は仕事のことかなぁ。

ブログ書きたくても書けないのは、余裕ないだけではなく

毎日目まぐるしくいろんなことが変わっていって、自分の置かれている立場も

任される仕事も、周りの人たちも変わって行くのについていけてなくて。

はーーー

3月終わっちゃうーーー