明日からまた仕事 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

日曜の夜

明日からまた仕事

新しい1週間が始まる。

とっとと寝れば良いのに、結局ぐだぐだ遅くまで起きてて、寝不足になって、次の日後悔する。

月曜後悔する。毎週それ笑い泣き

ほんと会社行きたくない。

仕事も溜まりに溜まってて。

行けばなんとかなる。ちゃんと働ける。やることやれる。

でも本当にあれこれと散らかり放題で。

家も部屋も会社も机の引き出しの中もぐちゃぐちゃ。

整理する時間もない。時間が出来たとしても、疲れ果ててて何にもしたくない。

ゆっくりできる時間がたくさんある時とは全然違う、、

ゆっくりできる時間がたくさんある人に、あれこれ言われたり、もっとやれって言われたり

そういう態度取られたり、やって当然って思われたり、求められることばかり増えて

こんなこといつまで続くのかなーって思うと気が遠くなるよ。

でも乗り切ろう。今年もあと少し。