終わった | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

金曜日、今週がやっと終わった、、

我ながらよく頑張った笑い泣き

毎日夕方になると胃が痛くなって、

夜になると膨満感で痛くて痛くて

胃薬飲んでもイマイチ効かないし

そうかと思えば、朝から頭が重くて薬飲んでも効かなくて

でも休めないし帰れない、

そんな毎日でした

夜は仕事がらみの飲み会で気疲れもたくさんえーん

本当に大変だし疲れちゃう〜〜

今週終わってホッとしてるけど、別に仕事に目処がついたわけでもなく、

ずっとやることは山積みのままで、本当にこれで大丈夫かなってガーン

来週やらなくてはいけないことが多すぎて、今週より来週を無事に終われるのかなって不安

毎日毎日仕事や会社の夢見ちゃうけど、そこまで切羽詰まってる感覚は自分にはなくて。

気分をうまく切り替える、思いつめない、頑張りすぎないって言い聞かせてやってる。

頑張らないってことができないから、頑張りすぎないこと、常に気を付けてる。

みんな私に、ナンノちゃんなら大丈夫だよ〜余裕でしょ〜って言うし、そう見えるみたい。

全然違うんだけどね。でもそう見られることにももう慣れた!

つらそうにするのは簡単だけど、できることなら明るく前向きに頑張って

誰かのお手本になれるように、自分の足あとを残せるようにしていきたいから。

今年度はきっとずっといっぱいいっぱいで大変だと思うけど、永遠に続くわけじゃないし笑

若い子たちもみんな頑張っているし!!笑

おばさん世代も頑張らなくては!!苦笑