ドレープジョガーパンツ買い直し。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

以前購入したユニクロのドレープジョガーパンツ

170近い私の身長だと、丈が足りないんです、、

試着して、Mだと幅が太くてダボダボだしウエストも大きすぎたからSを買ったんだけど、

私の脚が太いからなのか??ふくらはぎの一番太いところくらいまでしか長さがなくて、

1日穿いてると、ゴムの跡がふくらはぎにくっきり、、なんか痛いしショボーン

でもこのタイプのパンツ、ラクだし洗濯しても綺麗だし、素材が好きだから似たようなの欲しくって、、

ふとユニクロ見てたら、オンライン限定で長いタイプが発売してるのを発見!!

限定価格になってたのでレビューを参考にMを買ってみたらこれがすっごく良くて爆笑

腰で穿けば、私の身長でも足首くらいまで長さがくるし、細身な作りだから、Mでもダボっとしてない!

これ身長高い人にほんとオススメです〜!!

でも本当は、裾がゴムになってないのが欲しいんだけど←そうなると、もはやジョガーパンツではない笑

{7329CE3D-8403-456C-A71F-C86177CF74EC}



綺麗に穿けるから、早速会社に穿いていこー!

これでふくらはぎの血が止まることもないわ笑い泣き