恋仲最終回。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

{EB55C524-E241-49B9-9B52-B7C796D84817:01}


結局コレー( ̄▽ ̄)

なんだかね

このドラマ

福士くんかっこよくなかったよね

子供っぽいし、頼りにならない感じ、、

仕事もほんとに大丈夫ー?って感じだし。

新幹線飛び乗ったところは良かったけどね

あかりとあおいって、似た者同士なんだよねきっと。子供っぽくて。

だからお似合いなのかな。

二人の世界で生きてけるのなら幸せかも。

あかりに野村くんはもったいないわと思った。

最終回では

これでもかっ!ていうくらい

苦手な表情と演技をされたので

ほんとに本田翼さんのこと嫌いになりそうでした( ̄▽ ̄)

もう彼女の出てる番組は見ないと思います。

番宣とか、スペシャルインタビューとかも見たんだけど、生理的に無理だと気付きました( ̄▽ ̄)

演技してない時も、話す内容とか、話し方とか好きになれないんです((((;゚Д゚)))))))

出始めの時は、すごく可愛い子って思ってたんだけどなー( ̄▽ ̄)

以上!