またセール品☆ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

{4434BE0E-5BBD-4BC8-99EA-B0615DA7842A:01}


カーディガンとスカートは、earthで買いました。(色はこの色ではないです。)

スカートはこの前買ったんだけど、すごく気に入って色違いを購入。

ギャザー張り感スカートオススメします~!

この前はタイムセールで50%OFFだったけど、

今回行ったら更に20%OFFに。

カーディガンは70%OFFから更に20%OFFに。

ボタンがキラキラしてて、それぞれ形が違ってたりでとても凝ってる。

カーディガンとスカートで3000円ちょっと!!

earthは普段全く買わないけど、セールの時だけこまめに覗く。

70%OFFとか激安になるし、流行りのデザインとか安く買えるのが良いよね。

ブランドとしては明らかに若い子向けだけど、私くらいの歳でも大丈夫なものもありますよ。

私よりもっと年上の方も結構見かけるから、最近は年齢とか関係ないよね。



もう一つ、キルティングのコートはニコアンドっていうブランド。初めて買いました。

55%OFFで、5000円ちょっと!!裏地にもボアが使われてて、あったかいです。

新しい服買ったから、また洋服整理しなきゃ(^^;;