仕事始めきつかった。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ありえないよーって泣きたくなることがいくつもあった(T_T)

新年早々、また今年も会社、仕事のことでこんな思いするのかと。

でもなんとか気持ち切り替えて頑張った。

他人の言動はどんなに努力してもどうにもならないことだらけ。

私にとってのありえないことが、他人にとっては普通のことだったり、

それこそ、何にも考えないで、悪気もなく、したり言ったりしてるかもしれないわけで。

そんなことにガッカリしたり、ウンザリしたり、一喜一憂したり落ち込んだりしてたらもったいない。

わかっていても割り切れなくて、無性に腹が立ったり悲しくなったりするけれど。

今年はストレス発散と気持ちの切り替えうまくやっていきたい。



乃木坂のアルバム聴きやすい~

気分がちょっと上がる!!

シングル曲全部好き。

夜は乃木どこ見なくちゃ!!

バナナマンと乃木坂ちゃんのやりとり最高!

{22AEAB62-CF21-42EA-8706-E2E289415CD7:01}