届きました♪ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

ユニクロ×キャスのシャツとチュニック、届きました♪
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110411_2201.jpg
 
シャツはちょっとかわいめを選びました。デニムに合わせてシンプルに着たい。
 
チュニックは写真に撮らなかったけど、秋冬にも着れそうな、
 
落ち着いた柄(あまりキャスらしくないかな?)を。
 
どちらもすごくかわいくて気に入りました!

ちょっと古着っぽくなってるタグもかわいい~

早く着たいな~
 
Tシャツはいつでも買えると思ってたけど、再販ないみたい。
 
でもTシャツは街中でかぶりまくりそうで家着にしかできそうもないし
 
買わなくて良かったかな。