AMラジオとキャンドル。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

*ナンノコト?コンナコト*-110321_1659.jpg
どちらもだいぶ前に友達からもらったもの。
 
左はお風呂で聞けるシャワーラジオ。
 
右は時計とラジオが一体になってるもの。
 
シャワーラジオはお風呂だと電波届かないみたいで
 
全然聞こえなくて使ったことなかった。
 
スヌーピーのは、もったいなくて一度も電池さえ入れてなかったよ。
(スヌーピー黄ばんでた!)
 
うちの電波状況が悪いのか民放ラジオは入らないっぽいから、
 
ほんとに非常用って感じだけど、とりあえず電池式で持ち運びできるラジオがあって良かった。
 
 
*ナンノコト?コンナコト*-110321_23.jpg
 
キャンドルもありました。水に浮かべるタイプ。
 
これも前にプレゼントでもらったもの。
 
家の中に使ってないもの、いざというとき出てこないものが多いなと思った。
 
ちゃんとわかるようにしとかないとだね。