いちいちいちいち・・・ | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

・・・思いっきり毒吐きさせていただきます・・・






ほんっといちいちいちいちウザイ男・・・


っていませんか???


結婚して子供もいるのに寂しいとか言うから


ひとりのほうが寂しいし不安になる


女だから余計にそうかもしれないと言ったら


一人が寂しいのは普通だよという。





この時点で


こいつの言ってる“ひとり”と


わたしの言ってる“ひとり”の意味合いが違うってこと


どなたかわかっていただけますでしょうか??





自分の作った家族がいる人と


いない人の寂しさは違うとおもう、


みんな一人だけれど。





といったら。





そうなんだ?




でも




それは家族を作った人が言うことだ。



って言われた。





ごもっともですか??


図星ですか?




だからこんなにムカツクんですか?




メールするたびに嫌いになります。


もう


2度とメールに返信しないと、心に誓いました。


っつーーーか


ほーーーーーーーーーーーーんときらい。


なんなのこいつ。


いままでこいつがわたしに言ってきたことやしてきたこと


ぜーーーーーーーーんぶぶちまけてやりたい!!


どの口がそんなエラそうなこと言ってんだコラって感じです。


言葉が悪くてスミマセンが・・・


この男にはほんとムカついてます。


何度も優しい顔をしてきたわたしが悪いんだけど


もう本当に、絶縁したいと思いました。


もしこのブログ読んでたら、


2度とわたしにかかわらないでくれ。たのむ。


(なんか読まれてる感じがしたから言ってみた。)