今さら遅い病。 | *ナンノコト?コンナコト*

*ナンノコト?コンナコト*

40代・独身・ナンノです。

数回通ったワキ脱毛。

4回くらい行ったら、ほぼ気にならなくなったから行かなくなっちゃって。

でもやっぱり完璧になくなってないし、まだ気になるの。

医療レーザーで、毎回お会計する感じだったから、

自分が納得したらもう行かなくていいし、予約の催促も一切されないから

忙しかったりすると後回しにして行かなくなっちゃうのよね(´Д`)

そのクリニックのホームページを久しぶりに見たら、

ワキ脱毛だけ値下げされてた(゜∀゜)

行こうかな~久しぶりに。

ほんとは全身脱毛したいんだけどネ・・・

もう今更って感じもしちゃう。

基本的になんでもそうやって後回しにして

今更遅い病みたいになっちゃう。

言い訳がましい性格。

自分に甘過ぎる・・・。

なんでもそう。すぐ諦めるし言い訳するし。

特に自分に対してね。

自分には一番嘘つけないのにね。

変わりたいのに変われない。

何するにしてもそうなんだ。