交際1年で結婚した夫パック

3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


病院に行ってきました
今日は午前中のみ勤務

上司と色々あって
脈がやばいくらいに飛ぶ

言っても変わらないので
人事に相談しました

そしたら私が帰ってすぐ
更に上司が来たらしい(笑)

明日上司と一緒に働く予定

チクったと思って
また不機嫌なんだろな
あー憂鬱

さて診察結果ですが
まず心電図
3分寝転がって心電図しましたが
まさかの脈飛ばず笑い泣き

診察で先生に必死に訴えて
先生に脈とられてるときに飛んだ瞬間
「よし!」
って言ってる自分がいました

その後自分から希望して
心臓エコーとレントゲンと採血💉

結果なんの異常もなしニコニコ
期外収縮でしょうねとのこと

・・・ストレスですかね、やはり。
生活習慣整えて様子見ます

なんか病気じゃないってわかったら
脈の飛ぶのも
懐かしの胎動のようです楽しめてる爆笑
・・・気がする(笑)

気にしても仕方ないし
気にすると多分レクサプロ再びになるから
気にせずいつか忘れるときまで
考えないようにしときます

今日の安心にかかったお金
7580円也💰

安心できたと思えば安い照れ


さぁ
今日から
新しく仲間入りした
期外収縮ニヤリ

これ以上
病名増えなくていい〜