交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


目覚ましのアラーム
1時間かけ間違えて
5時半から起きてますゲロー

昨日は有給を取って友達と
コストコに行ってきました✨


⇧+ドーナツとスポーツ用の傘

娘の試合の時
待機中にみんな大きめの傘持ってて
買おう買おうと思ってたのをやっとGET

 

 広げたサイズで

157センチ位


⇧扇風機が小さく見える(笑)

あとはインスタで見た
モツァレラチーズフライ



凍ったまま
180℃の油で揚げました
⇧失敗した(笑)

でも、韓国で食べるチーズハットクみたいに
びよーーーーーーんってなる酔っ払い

おいしい!!

ちなみに買いたかった巨大プリンは
売り切れてましたチーン

豚ミンチとかドーナツを友達と分けたりして
昨日の合計は24000円真顔

今回は食費には計上せず
ボーナスからの支払いにしておきます

コストコ費
食費にするとその月の食費がぶっ飛ぶ(笑)

さぁ今日は夫のボーナス支給日💰
銀行に行きたいけど
今日も仕事だ〜