交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


結局昨日夫からラインは来ず

毎日帰るLINEをしてくる夫
その時に
明細開けてません。帰って一緒に見て。
と。
夫、ビビってた(笑)

帰ってきた瞬間
お帰りより先に
明細ちょうだい
が出た私
最低だな(笑)

一緒に確認すると・・・


4万ダウン・・・?

4万ダウンですんだーーーー!!!!!

というわけで
夫の2021年夏のボーナスは
395000円でした✨

頑張ってくれてありがとう✨

次は私の番
さぁいくらだろ😁