交際1年で結婚した夫パック
3歳差パワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い


利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN


今日は月に1回の心療内科
薬は5日に1回1錠だし
どんよりする日ももうほぼないし
謎に涙が出る日もなしい

自分としては
復活したかも✨
と思ってはいるけど
通院はもう暫く続ける予定

今回も減薬かと思ったけど
もう一回様子見で
このペースとなりました

ただ
薬があまりに余っているので
今回はお願いして処方なし

診察代1210円也

診察時間も5分・・・あったのか?
苦手だなと思った先生だったけど
こっちを見てくれようになったし
慣れてきたのか
普通に話せるようになりました

また来月会ってきます😁

明日は仕事終わりに娘の習い事🎾

休みが取れなかったので
お惣菜を買おうかと思ってたけど
夫から
カレーでいいから作ろうよ
との提案で
夫婦で共同作業


作ったカレーは
お皿にお米と盛り付けてラップして冷蔵庫へ

明日娘たちが学校から帰ったら
レンジでチンして食べてもらいます🍛

お惣菜買ったら
2000円とかかかるから
その分節約できましたルンルン

次女が小学生になって
お迎えがなくなって
心の底から楽になった🎵