交際1年で結婚した夫パック
3歳差のパワフル姉妹と暮らす
旅行が趣味のワーママです飛行機

2020年7月に身体表現性障害という
不安障害のひとつになりました
3週間の休職を経て
現在はワーママ復帰中です

書きたいことを書いてますキラキラ
愚痴が多めな時もあります
仲良くして頂けると嬉しいですお願い

なんか寝付けません
ボーッとしてたらこんな時間

夜寝れないと
レクサプロ始めたときを思い出す
本気で辛かった思い出滝汗

寝不足が一番きついとわかってるのに
なんか目がギンギン

明日、絶対体調悪くなるやつだ滝汗

連休初日の土曜

朝から洗濯2回
1週間分の食材の買い出し
娘の習い事
からの
コメダ珈琲

三十路になって突然抹茶が好きになった

からの〜
娘たちと
地球グミを作ってみました✨


参考にしたのはこのYou Tube


結構簡単でした✨

ダイソーもセリアも
丁度いいサイズの製氷皿は売り切れチーン

というわけで・・・

巨大製氷皿(笑)

中はいちごジャムにしました🍓

激甘だけど
食感は地球グミそのものデレデレ

娘たちも幸せそうに食べてた
(胸焼けするから1日半個食べるらしい)

その後
人生初の梅仕事

アクを抜いて

梅シロップ作り
美味しくできたらいいな🎵

全く眠くならぬ
これもしやの完徹・・・?

利用中のポイントサイト
ポイ活16年目キラキラ
アンケートに答えたりゲームをするだけ音符
課金も危ないこともしてません
若干サイトを退会して
自分の好きなのだけにしました

2020.6月
貯めたポイントをANAマイルにかえて
母とむすめと初めてのグアム🌴
↑コロナで中止になりましたがリベンジ予定

右差しマクロミル
アンケートモニター登録
一番オススメのアンケートサイトニコニコ
コツコツ答えれば
ガンガンアンケートが届きますラブ

右差しECナビ


アンケートやモニターなどなど
貯め方が充実✨

右差しハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
今一番おすすめのサイト💐
楽天で買い物するときはハピタスを経由キラキラ

右差しメルカリ
日々断捨離祭りです
よかったらコード使ってください
YEKHEN