★全国流通決定~!「アゲアゲポテトチップス-アゲポチ」★ | 三ツ星なんにの、笑う門には星光る

三ツ星なんにの、笑う門には星光る

★☆★三ツ星なんにのオフィシャルブログ★☆★

今日も笑ってますかー?ウインクウインクウインク

 

秋雨ね~もみじ

 

切ない感じだけど

まだまだ夏も残っている位に暑くて

楽しい感じもある貴重なシーズンうさぎクッキー

 

そして運動会シーズン到来ルンルン

 

今年も沢山の場所で

「ロックンロールパンダパン」が歌い踊られているみたいラブ

 

ファミリーの素敵な思い出になると良いな~ラブ乙女のトキメキ

 

さて、

 

9/23の川崎チッタのイベントに合わせまして

 

三ツ星なんに 第2弾のCD

「アゲアゲポテトチップス-アゲポチ」が

全国流通決定しましたーチューチューキラキラ

 

なので!!

 

めでたく

発売記念イベント的になりましたラブ

 

 

わーいわーい流れ星流れ星

 

パンニとその仲間たちもいっぱい出演するよっラブラブ

うふふラブラブ

 

みなみなさん、

是非お待ちしてまーすキラキラ

 

■「ロックンロールパンダパンのロックdeショー!!」

■9月23日 日曜日

■16:00

■神奈川県 川崎市 「ラ チッタデッラ」

 噴水広場ステージ

フリーで御観覧頂けます♪

 

アゲポチ発売記念に

今日も1日星3つ★☆★

 

また、あーしたチューリップ