婚活しようかな!? | LIONSのブログ

LIONSのブログ

ブログの説明を入力します。

僕は独身です。


決して独身主義者じゃありませんよ。ましてホモセクシャルでもバイセクシャルでもありません。バリバリの女性好きなんですがね…。


定番の言い訳、‘出会いが無い‘んですよね。


職場と自宅の往復の毎日。元来の出不精も足を引っ張りまくりです。職場に女性が少ないのも、これまた定番の理由です。


自分で言うのもなんですが、女性と話すのも苦手じゃないし、見た目もごくごく‘普通人‘なんですがね…。


ただね、僕ぐらい独身が長いと結婚生活が面倒くさそうに感じたり、自由なお金がなくなるなど、デメリットと思える要因がまず頭に浮かんじゃうんです。


そんな、結婚に対して負の要因と思えるものを払拭してくれる女性っていないでしょうかね…。求め過ぎだて話もありますが…。


たまに婚活してる適齢期の女性と遭遇すると、グイグイ来られるんですよ。グイグイ…グイグイ…。こ…怖いって…。


‘結婚‘を過剰に意識している女性、正直怖いです。気持ちは凄く分かるんですが、僕ではなく安定だけを見ているように感じてね…。思っていてもマイルドにお願いします。


男性陣ももっと貪欲に行かなきゃいけませんよね…。僕も含めて最近の男性陣は消極的過ぎなんだよ!


男って本当に面倒くさい生き物ですよね。


どーもすみません。