やましくないのなら、正々堂々とすれば | エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人ぴぃ~たんのブログ...目覚めてしまった...

エホバの証人...目覚めてしまった現役エホバの証人ぴぃ~たんの日記

やましくないのなら、正々堂々とすればいいのに…そう思う事が多くなりました。



エホバの証人の真実を知ってショックだったことは以前のブログに書きましたが…




もう一つ追加したいことがあります!



最近知ったことなんですけど…



輸血したら、断絶扱い???




えっ? なぜ排斥じゃないんですか???

散々、輸血しないように言ってますよね。

明確に禁止してますよね?



なぜ排斥じゃないのか

どうして断絶扱い?



どうして???“  を、考えてみた。



禁止されてることをやったら、そのことで神との関係を絶った行為をしたして断絶になるの?




じゃーー


姦淫だって、淫行だって、自慰だって、タバコや薬物……etc  だって、禁止されてることがわかってやったのだから輸血の時と同じ、自ら神との関係を絶ったって事で、排斥じゃなくて断絶扱いにならなきゃおかしいよね。



他の罪だったら、録音録画すらさせない(やましい事がなからば後々問題になった事を考え録画や録音してくれる方がいいはず。やましい事があるから証拠を残したくないんじゃないの) 一方的な密室裁判(審理委員会で排斥にするじゃん。




いろんな罪の中でも

自慰だって、輸血だって、他人を傷つけたわけじゃない。同じじゃん。



なのになんで???


自慰は排斥案件

輸血は断絶案件


どーー考えてもおかしいわ!!


どうして、輸血は排斥じゃなくて断絶なんだろう。




理由を考えてみた。


輸血拒否を強制してることが知れちゃったらヤバイから?



だから組織から追い出すことはせず、形だけでも自分から辞めたように見せかけようってか??? 



信者には命の関係する事なのに

組織を守る為には訳の分からないルールも作っちゃう!!



たとえ不利になるとしても嘘をつかない

紛らわしいとすらしない、道徳律のたっかーーーいJWなんでしょ?



犯罪にならないギリギリの黒に近いグレーゾーンなことばかりやってないで


姑息な真似なんかしないでさぁ



組織からすれば、輸血拒否の解釈は正しいんでしょ?



やましいことがなければ、正々堂々としてれば?

みっともないよ。



そういえば



ロシアへの手紙攻撃


例文まで用紙してロシアに手紙を出すように言っておきながら、住所は信者個人の住所を書かせた組織。



おかしくないか?



会社では社員を守るために、会社が決定した事をさせるのに社員の住所なんて使わせないよ。


貪欲な商業体制といって蔑みますけど、JWが蔑む世の会社の方が、自称真の宗教の組織より人を大切に扱う。



組織が教える素晴らしい生き方をして海外で奉仕して犯罪に遭って亡くなった姉妹を

知らなかった!っと切り捨てた組織


同じ国内でさえ手続きがあるのに、海外に奉仕に行く人のことを組織が知らないわけないじゃん!!



信者は使い捨て?

組織さえ守れればそれでいいの?

良心は痛まないの?



自称、忠実で思慮深い奴隷から出される霊的食物には猛毒が入っていて良心をも蝕んでマヒさしちゃうのですか?



どんなに都合の悪いことでも真実を語る唇


まず、組織がお手本を見せてみなさいよ。



正直に語れないこと、言葉の魔術で交わさなければならないことは、間違ってるってことなんじゃないの?


……(o_ _)oパタッ