こんばんは*\(^o^)/*









お友達が渋谷にdeicy(まつエクとネイルのサロンだよ)に行ってきましたー









久しぶりのまつエク~








いつもは目尻長めのデザインにしてたんだけど今回は新しいデザイン❗️








目が丸くふんわり見えるようにオーダーしました❤️

photo:05









ちなみに上だけつけてます✨







今回は目頭9mm~中央と目尻は11&12mmのMixで約140本だよ(^ ^)






アイラインひいてなくてシャドウとまつエクだけでこんな感じ

photo:06







今までのまつエクで1番お気に入りやぁー







ネイルもできちゃうしサロンの内装がとても可愛い癒し空間だよ❗️









今回キャンペーンで、「難波サキのブログをみた!」で予約の時に伝えるとまつエクが30パーオフになります❗️❗️








夏は化粧崩れしたり、プールと海に行くなら絶対まつエクがオススメ✨






まつエクげだけでもしっかりしてれば
スッピン大丈夫(^_^)








Deicyの詳細はコチラ❤️

deicy nail&eyelash salon

渋谷区渋谷1-24-7渋谷宮下パークビル303

tel 0364184873





iPhoneからの投稿