親 愛 な る キ ミ へ



おはょぉぉ晴れにゃー

nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100114_164027.jpg


なんとなく気持ちぃぃ朝ですチョキラブラブ!


晴れてるから♪?


いやっ、

そんなの関係ねぇ走る人走る人走る人






今日のnutsは

フレンチヴィンテージ企画なのだードキドキドキドキドキドキ


まさに、

ブリジット・バルドー様がテーマですねんリボン



ぱふぱふッアップDASH!



めっちゃ楽しみやから

気持ちいい朝なんかしら??


横浜ロケなんやけど

フランスに行った気で

フランス語で

なりきるに頑張りますラブラブニコニコ


えっ、

さきちゃんフランス語しゃべれるの?


って思ったかい??




シラーラブラブ!シラー




うんっドキドキ




話せませんドキドキニコニコ


フランス語の真似だよ。




意味不明とか思わないでショック!ドキドキ




きのう編集部から

ファンレターを受け取りました音符音符



ドキドキとおるっちドキドキ



心のこもった楽しいお手紙ありがとうっ!!にゃー


nuts 難波サキ オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-100116_071228.jpg

ってゆうか年賀状かぁドキドキ音符

リボンもかわいくて

めっちゃ嬉しかったですにゃー!!

コメントもいつも

ありがとうっ音符音符


LoveYourLife