今日は、いい天気でしたね音譜

お姑さんと京都にお墓参りに行って来ました電車

東山浄苑というところです。京阪の四条から

タクシーで、山道を登って行きます。

たいへん静かなりっぱな所で、お香の香りがなんか癒しでしたニコニコ


大きな、大きな、阿弥陀如来様の像に

家族が仲良く、元気で暮らせますようにと、手を合わせてきました。

 

帰りに寄った、祇園あさぬま の、なすびのカレーはおいしかったですニコニコ

ひとくちめは甘いですがあとから辛さがやってきますにひひ京・月街庵という、せんべえ屋さんは 

テレビで船越英二さんがお勧めしていましたなあー。さっそく試食音譜

毎日、手焼き実演をしてはりますよ。

ソラマメのせんべいをゲットしました音譜 

また行きたーい。京都 大好きラブラブ!