元気です♪

 

帰省していました

 

私の実家は、ないので娘のアパートに転がり込みました(笑)

 

帰省の間は、花火大会、バーベキューと楽しみました

 

姉の家のれんこん



 

甥っ子のぶどう



 

親戚が農家って最高!それも、なかなか値段いいものだからね♪

 

姉と下の姉のお墓参り

 

姉が亡くなって7年・・・

ずっと会いたいと思っていても会えない7年

 

でも、しっかり姉は私の中にいます

もちろん母もね

 

満喫して帰ってきました

 

そして!!

 

BASEでは、やっとやっと今年のはちみつの販売となっています

こんな感じのうちでは、いつも薄い色のはちみつです



 

私は、いろいろ食べすぎてるんだけど

 

一口食べて

 

あ~今年も美味しい!

 

と声が出ました

 

ぜひ、やっとですけど今年の春のはちみつをぜひ♪

お値段は、そのまま変わりません

 

☆BASE

 

☆Amazonでは、まだ昨年のはちみつです。だけど!もちろん美味しいですよ♪

 

 

☆ふるさと納税は、今年のはちみつです