こんばんわ。

今日はお仕事お休みだったので、1日中だらだらと過ごしました。

庭師さんが来る予定だったけれど、朝の時点で雨だったので延期になってしまいました。

オレンジ色が鮮やかな、パットオースチンが咲きました。



この子、10号のテラコッタ?焼き鉢に植えて、レンガで囲った庭の土の中に鉢ごと植えてあります。

地植えにしたいけれど、大きくなりすぎないように……と思ってそうしました。

以前、地植えにしたピースが、あまりにも大きく育ちすぎたので そうしたのですが。



結果は、大きく育ってます。
すごく。
つるバラなの? と、思うくらい。ビュンビュン育ってますね。

鉢にいれる意味なかったかもです。(笑)

この子のオレンジ色には、元気をもらえる!と、いつも思います。

ビタミン色だからでしょうか。
ビタミン効果ということか…♡



30〜40くらい蕾があります。

今年は、バラゾウムシが今のところ ほとんどいないので、新芽と蕾が無事につきました♪

全て咲いてくれたら、嬉しいな♡