こんにちわ。
連休最終日ですね。

何もせずに終わってしまいました。

嫌なわけでわないのですが、明日から仕事だと思うと、ため息が出そうです。

ブルーリバーが咲きました。

昨年はもう少し お名前のとうりに紫寄りだったような気がしますが。

今回、ピンクのお色が濃くでました。




遠目から見ると、紫がかったピンクです。

香りもとてもいいです♪

私の薔薇は、香りのあるものが多いので 庭に出るとつい香りを確かめてしまいます。くんくん…って♡。
お行儀悪いですね。



咲き進むと、お色が滲んだようになって 咲き方も開くので、咲き始めとはまったく違うお花のようです。

少しびっくりします。

この子は樹勢も強いので、ぐんぐん伸びちゃうけど 横には広がらず 形は崩れません。




今日は曇っていて過ごしやすいから、眠くなっちゃったりするのです♡