午前のうちに、1回娘ん家へ

沐浴手伝って帰宅

母ちゃんに頼まれてた


苗も買い


うどんも買い配達🚚


保育園迎え前に



ドーナッツ🍩と惣菜も買った


さぼてんで弁当も買い

保育園迎えに


孫ちゃんが

いちごのケーキ持ってきた?


次いちごケーキ持ってこやっ


大きいドーナッツ食べてたわ🍩


産まれてから

結構パパが休みあったから

あまり私の出番は、なかった!

ご飯は、配達してたけど


10月から仕事行く予定やったけど

1日、2日とパパが夜勤

泊まらんけどな指差し

3日は、1ヶ月検診


で、ばぁばーの役目一旦終了

3日から仕事復帰悲しい


仕事は、やりたないけど

休んでても暇すぎた


実家帰ってきてたら

めちゃ忙しかったと思うけど


帰ってこやんだから

私は、夜も普通と変わらず寝てたし


洗濯もしやんでよかったし


車で15分、20分の距離

もぅちょい近かったらよかったかなぁ


じゃーぁねルンルンルンルン