咳で保育園休んでた
でも咳でやへんだけど
パパの都合で休んでた

暑いからプール入ると大泣き
パパが昼過ぎに迎えくるから
パパの手前やらしいし

で、娘が咳ないならえーよって
パパ迎えこやんだら
速攻入れとるけどな指差し


水も少な目にしたわ指差し


パパきたから

ごめん!プール入れてるし

薬も一切のましてないって謝る


そんで本題


それは、娘が妊娠とか全くしてない

12月に!車乗ってたら

木の上に赤ちゃんがおる!


数日後に、お風呂で

ママの背中に赤ちゃんがおるよ!


うんこしてる姿みられるが嫌やから

ママ!早く赤ちゃんどっか連れてってー


それから妊娠しとるかもって

初めて病院行った日に!

もちろん病院行くなんて知らない

ママ!今日赤ちゃんに会ってきた?


ってすごくない?


男のこかな?女の子かな?って聞いたら

女の子!


そして産まれる日に、私が

赤ちゃんいつ産まれるんかな?って聞いたら

4時に産まれる!


産まれたん4時32分

5時と違うから4時やったし


娘も4時に産まれるを信じてたみたいで

頑張ったんてさ


たまたま?偶然?かもやけど

鳥肌


赤ちゃんと遊んだ事あるん?って

聞いたら

うん!お山で遊んでた


よく産まれる前にお空の世界で

見てるって聞くから

そこで会って遊んでたんかなぁー


ってちょっとすごすぎる話しでした


今日、明日は仕事に私行く

パパ休みやし保育園へ


じゃーぁねルンルンルンルン