昨日は、孫ちゃん午前中に
帰ってた

それまでは、布団が積み上げてあるとこから
ジャンプしたり

座って布団ごと落ちたり
その度、布団直す係り
地味に疲れるんさな

でもめちゃ楽しそうに笑う
帰る時、大事そうに持って帰った
パウパトロール一式



帰ったあと


よし!っと思い

ヤマダ電機へ


ヤマダ電機っておもちゃ安いよなぁー



買ったわ指差し

スカイの車も


子供の日のプレゼントって

名目でニコニコ


そのまんま娘ん家へ

娘と孫ちゃんは、おらんだけど

タイミングよくパパが外におったから

渡した


帰宅した孫ちゃん

大喜びの大興奮やったらし



甘いばーばーやけど

何でも買ってあげたい


この車もあと5種類あるから

それも買う予定ニコニコ


私、その為に仕事してるし

大袈裟やけど

この孫ちゃんが産まれたから

私は、どん底から這い上がる事が

出来たと思う


産まれる前

スーパー行くのと仕事行くだけで

精一杯やった真顔

どこにも出かけられず爆笑

どこにも行きたくなく

家にいるんが安心やった

今でもそんな時があるけどさー

精神的にもやられてたし

いつ死んでもえーわって思ってた


まぁさー1人やから(近くにおるんが)

何でも買ってあげれるんやけどさ指差し


今週4日間いったら

GW突入目がハート


じゃーぁねルンルンルンルン