糸満市喜屋武の『おきなわ〜のひまわり畑』 | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
8月3日の土曜日

天気も良いし


久々、喜屋武岬へ
行って来ました!

岬へ向かって走っていると😍



ひまわり畑🌻に

出会いました〜


以前から

喜屋武には

ひまわり畑があるとは

聞いてはいたけど


思いがけず出会えるのって

幸せですね!



暫し南国の陽射しと

格闘しながら

ひまわり🌻を撮りまくる爆笑


ひまわり畑とサトウキビ畑。

沖縄だね〜

沖縄だけど爆笑




そして

この日の喜屋武岬



天気が良かったから

海も美しい。



岬に糸満では有名な

ミートパイの移動販売の車が

来てました。




暑かったので

パイにアイスが乗ってるのを

購入!


サメのパイが飾ってあり

可愛い😍


海ぶどうアイスと同じで

早く食べないとびっくり


喜屋武岬の帰りには

いつもの海へ


見事な干潮。



いつもの海の

水飲み場?


昔の昔の子供の頃は

公園や駅、学校の水って

普通に飲んでいたっけな〜



最近は飲んでる人って

見かけないね。

私も飲まないけどね🤣🤣


帰宅途中で見つけたよ😉

ん〜

ギリギリの

なんちゃって〜のクジラ雲🐳





では、またね〜ウシシ