御先祖様に笑われないよ〜に頑張りました | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
昨日は朝から
炎天下と格闘?しながら

義父宅の庭掃除を
終わらせましたー!

庭の一部分は芝を植えてるけど
ほぼコンクリートの庭なので
手入れしないと
真っ黒に😆💦

これ黒カビだと思うてへぺろ

来月の沖縄お盆が
近いので
御先祖様をお迎えしようにも
真っ黒の庭じゃ〜ね〜💦

笑われちゃうしね笑い泣き笑い泣き


旦那が使おうとした

高圧洗浄機🤣🤣🤣

あれ?あれ?

って操作に焦ってるのかと

思いきや💦💦

壊れちゃってましたよー


義父宅の庭💦

かなり広いんですよ


仕方ないので

2人してデッキブラシで

擦りました爆笑爆笑



洗剤はクリームクレンザー

を使ってみたら

まぁまぁだけど

落ちましたよ👍


ちなみにマツキヨの

安いやつ👍


そして本日は

仕事も休みだったので


いつもの海へニコニコ



静かな海〜


でもね今日は子供を海で

遊ばせている親子がいましたよ


遊泳禁止だから


毒クラゲ防止ネットは

張ってないのよね

大丈夫だったかな〜


やっぱりここから

覗いてしまう飛び出すハート



暑いから誰も歩いてないね無気力



毎度の

糸満ファーマーズマーケットで

野菜の調達。

既にマンゴーは

アップルもアーウィンも

終わりだね。

キーツマンゴーばかり

並んでましたよ



そうそう^_^

海で撮った県外への飛行機✈️





私もあと半月ほどしたら

帰れる。



あと少しだ!

頑張れ〜

って自分を応援する🤣🤣🤣




では、またね〜チュー