孫ちゃん!糸満の海を独り占めしちゃったよ^_^ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
孫の体調も
良くなって来たので

先週の月曜日に
糸満の海へ連れて行って
あげましたよ

一昨日で一歳半!
職場の人に教えてもらい
気がついた😅
その方と孫の誕生日が
同じなので🤗




まだ海って分かって

ないだろうな〜


砂浜に孫だけの足跡👣

可愛い😍



この日は干潮だったからかな

私達だけだった


孫ちゃん!

独り占めしちゃったね爆笑



海は直ぐに焼けるから

木陰が良いね


髪の毛が長いから
編み込みもできるけど
落ち着きが無くて結えない🤣🤣


娘は、この翌日も

海へ連れて行ったけど


満潮時刻だったらしく

砂浜へは降りられず




見るだけね照れ



海を見ながら何を

思ってるのかな?


少しだけ動画。




昨日に見た

のれん旗。


ずっと孫の胃腸炎に

悩まされたからかな?


えっ?びっくり

あ〜

ランチね〜




ではでは〜ニコニコ