やっぱり梅雨明け初日だけはワクワクするね! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

昨日の天気もほぼ晴天!



そして本日…


沖縄梅雨明けの速報が💡


一番乗りの梅雨明けって…

なんか競争みたいね(笑)



今日は仕事が休みなので

久々に

以前によく載せていた

海まで行ってみましたよ飛び出すハート





よく晴れているから

海の色も綺麗だね~





ゆうなの花も生き生きしてる!


風の音がうるさいけど
動画も撮ってみましたよ💡



この木々の合間から見る海が好き飛び出すハート


この海に
珍しく波があるのは満潮時刻だからだね✨


暑いのと
平日だからかな
誰もいない~




この後は

ファマーズへ行ってみましたよ😁



マンゴー🥰

ん~

もう少し安くなってからだね




って言っても

今年は5月に初マンゴーを

頂いてるのよね✨

下矢印下矢印



5月のマンゴーは

糖度は低めだったけど

やっぱりマンゴーは美味しいね✌️



さぁて…🥰

明日は仕事だ

今週も頑張るか!



では、またね~ニコニコ