エメラルドグリーンの真ん前でストレッチをする | カッピーのブログ沖縄移住者の日々

こんにちは🎵



本日の沖縄……(^.^)



湿度もそれほど高くはないし

風もあり…

クーラーも点けずに

心地よく過ごしています🥰






今朝は豊見城市豊崎の

美らSUNビーチへ行って来ました🥰


(泳がないよ😁)



長い梅雨の後に迎えた最初の
日曜日だったので
ウォーキングしに来ている人も
かなりいましたよ。




歩いていたらこの白いのに出くわす。
『関係者以外新入禁止』

先端まで行きたくなるよね~

でも行かなかったよ
普通に乗り越え砂浜を歩きました。




白い石に
片足づつ乗せ



エメラルドグリーンの海を見ながらの
足の付け根の筋伸ばし。



痛いけど
心地よい(^.^)

付け根内側の筋って
伸ばすたびに痛い。



おぉ~
この陽射し!
オキナワ~♪



今朝の汗拭きタオルは…

ブルーインパルスのタオル🥰


松島の景色も
一度はお目にかかりたい!
って思いながら
ブルーインパルスのタオルを
ブンブン振り回しながら
歩け歩け💡




風の音がウルサイけど
海が綺麗だったので
動画も撮ってみました



ウォーキングの帰りに買った
アカミネさんの卵😁

双子卵(複卵黄)に出会う確率が
高いので得した気分で気に入ってます!



最近……仕事量が増えてしまい
とても忙しい。

トイレも面倒で
我慢しちゃいます 😱
身体に毒よね……😓


明日から又、忙しい日々と格闘だわ😱💦

みんなも頑張ろうね😊



では、またね~🥰