大阪からの贈り物(^^)/ | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
大阪のマリーさんから

プレゼントが届きました☺️




うわぁ~🤭

キャミ余裕で着れるけど💡


ブラウスは……フワフワで
可愛いのよ~❤️


大丈夫かしら
もう少し若くならないと😅


イヤ……
フワフワ着たら
若くなるかな😍



とっも綺麗な
アクセサリーも💡


デコルテのお手入れしなきゃね(笑)


来月、早々に誕生日を迎える私への
プレゼントです


間に合うようにと
早めに送って下さいました😍


これで
頑張れる!


有り難う❤️


出会いに感謝しないとね。


アメブロにも感謝だね(笑)




義両親宅のプルメリア💡

仲良く咲いていましたよ🤭



では、またね~❤️