山本さん!好き~! | カッピーのブログ沖縄移住者の日々
年に数回この方を
思い出します(^^)/\(^^)



大間のマグロ漁師の
山本さん🥰


昨夜に放送された
番組を観て
ハラハラした方!

大勢いると思うー!

きっと一人だったら
涙腺崩壊状態だったろうな~えーん


1本逃したけど
2本獲得おめでとうございます✨


この笑顔が
大好きです☺️



息子さんも
頑張ってるね~



息子さんを
見守る山本さん🥰


天国のお父さんも
喜んでいるね~



お父さん……
良い言葉を遺してくれましたね


歩いていれば
いつか当たる

この言葉に好きだな~


で……山本さんのTシャツが
販売されているとか……
そして😅
タバコの本数が気になります。
大丈夫かな~💦


応援してますからね~🤗


さて…
私は本日
沖縄のうるま市へ出没します✨

沖縄の高速…
ガラガラ👍

美味しい物(^^)/\(^^)
見つけて来ますね~







ではでは~😃